Hitachi

修理メンテナンスに関するお問い合わせ冷凍・空調機器 (業務用)・エコキュート(業務用・家庭用)

空調修理コールセンター

電話によるお問い合わせ 0120-649-020

受付時間:365日・24時間受付
携帯電話からも可

FAXによるお問い合わせ 0120-649-021

受付時間:365日・24時間受付

修理のご依頼をされる前に

修理のご依頼をされる前に製品の型式・製造番号・設置年月・故障の状況をご確認のうえ、ご依頼をしてください。
保証期間中の製品につきましては保証書の規定に従って修理をさせていただきます。
保証期間を過ぎた製品につきましては修理によって使用できる場合、お客様のご要望により有料修理をいたします。
また、補修用部品の保有期間を過ぎた製品につきましては修理ができない場合がございますので予めご了承ください。

  • 本窓口等で取得致しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。
  • ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供し対応させていただくことがあります。

メールでのお問い合わせ
(お問い合わせサイトが別ウィンドウで開きます)