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Hitachi

日立アプライアンス株式会社

製品技術相談サポート

日立アプライアンスではお客様のご要望に合わせて、製品に関する技術的なお問い合わせのQ&Aや、旧製品も含めた仕様表・図面(寸法図・配線図)の検索をご用意しております。

仕様表・寸法図・配置図・Q&Aなどの検索はこちら

その他、技術情報検索やサービス部品見積システム・修理受付Webサイトのログインページをご案内いたします。 すべてIDとパスワードが必要になります。

電話・FAXでのお問い合わせ

  • お客さまが弊社にお電話でご連絡いただた場合には、正確に回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
  • ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社に個人情報を提供し対応させていただくことがあります。

技術相談窓口

製品に関するご相談は、下記にお問い合わせください。

【技術相談センター】

対象製品 電話番号(フリーダイヤル) FAX番号(フリーダイヤル)
パッケージエアコン、
チラーユニット、冷凍機、
家庭用エコキュート、
電気温水器、
クーリングタワー、
スポットエアコン、
ファンコイルユニット、
エアハンドリングユニット
0120−578−011
【受付時間】
平日 9:00〜19:00
土日祝日・弊社休日 9:00〜17:00
<携帯電話からも可>
0120−578−012
【受付時間】
 365日・24時間受付
ターボ冷凍機、
吸収式冷凍機(冷温水器)、
地域冷暖房熱源機、
コージェネレーションシステム
2015年10月より製造・販売共に日立ジョンソンコントロールズ空調株式会社になりました。

修理相談窓口

修理のご依頼は、下記にお問い合わせください。

【空調修理コールセンター】

電話番号(フリーダイヤル) FAX番号(フリーダイヤル)
0120−649−020
【受付時間】
365日・24時間受付
<携帯電話からも可>
0120−649−021
【受付時間】
365日・24時間受付
【ご案内】
ターボ冷凍機、吸収式冷凍機(冷温水器)、地域冷暖房熱源機、コージェネレーションシステムは
2015年10月より製造・販売共に日立ジョンソンコントロールズ空調株式会社になりました。
  • 本窓口等で取得致しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。
  • ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供し対応させていただくことがあります。

修理のご依頼をされる前に

修理のご依頼をされる前に製品の型式・製造番号・設置年月・故障の状況をご確認のうえ、ご依頼をしてください。 保証期間中の製品につきましては保証書の規定に従って修理をさせていただきます。 保証期間を過ぎた製品につきましては修理によって使用できる場合、お客様のご要望により有料修理をいたします。 また、補修用部品の保有期間を過ぎた製品につきましては修理ができない場合がございますので予めご了承ください。